疑問・お悩み 
なんでも相談に応じます!

日本指圧専門学校 2022-23

12.16入学相談会

15:00〜 / 17:00〜 / 19:00〜

事前申込制

感染予防対策にご協力をお願いいたします。

  • マスク着用・会場入り口での検温
  • アルコール消毒液の設置・会場の換気を行なっております。
  • 体調がすぐれない方・風邪の諸症状のある方・37.5度以上の発熱がある方につきましては、
    参加をお控え頂きますようご協力をお願いいたします。

入学や進路に迷っている、興味はあるけれどわからないことがある…
そんなあなたに、本校の教職員が個別に対応する相談会です。
本校のこと、進路のこと、業界のことなど、できるだけ親身に対応します。
ぜひこの機会に、あなたの疑問を解消してください。


DECEMBER 2022
お申し込み

〆切:開催日の2日前

※新型コロナウイルス関連の社会状況により、予定を変更する場合があります。
その場合、申し込まれた皆様へ個別にご連絡させていただきます。

例えば、こんな疑問にお答えします

勉強や
学生生活、
卒業後のこと
不安があります

何か不安や疑問がある方は、遠慮なくお尋ねください。些細なことでも曖昧なことでも構いません。できる限りお答えさせていただきます。 

自分の目標と
この学校が
合っているか
わからない

ぜひ個別の状況や目標などをお聞かせください。できる範囲で構いません。それぞれのご関心に絞ったお話ができればと思います。    

他資格を
持っていて
さらにキャリア
アップしたい

本校には、他資格を持っている方、関連職で働かれている方も通っています。過去の事例も踏まえ、今後の働き方・学び方の相談もできます。

特別に
質問はないが
イチから
教えてほしい

教職員が本校の基本的な事柄についてご説明します。ご関心に沿ってより詳細なお話をしたり、校内をご案内したりすることができます。

特殊なことでも遠慮なくご質問ください。思わぬ発見があるかもしれませんよ

当日のご案内

会場 日本指圧専門学校 新校舎 1F事務局 
アクセス案内
集合時間 開始時間の10分前を目安にお越しください
ご同伴者 ご家族等のご同伴も可能です (要事前申込)
キャン
セル
キャンセルの場合は事前にフォームかお電話にて
必ずご連絡をお願いいたします
定員 各回5名(申込順)
*担当者を選ぶことはできません

*会場間違いにご注意ください:
会場は「新校舎」です*

お申し込み

〆切:開催日の2日前

※新型コロナウイルス関連の社会状況により、予定を変更する場合があります。
その場合、申し込まれた皆様へ個別にご連絡させていただきます。

2023年度 
今後の入学案内イベント

*入学相談会は13:30〜/15:00〜
 (6/7・9/22・11/8・2/16 は15:00〜/17:00〜/19:00〜)
*複数のイベント参加も歓迎です
*お申込みは各回ごとに順次開始しますので、ホームページをご確認ください

有資格者向けミニ相談会:毎週水曜日 17:00〜 / 19:00〜 開催
電話 (03-3813-7354) もしくは LINE相談窓口 からお問い合せください

こちらの参加もご検討ください!

学校見学

個別にご予約いただくことで、実際の授業をご見学いただけます

随時
(授業期間のみ)
予約制

オープン
キャンパス

学校説明、体験授業、指圧体験、学内ツアーなど充実の内容でお待ちしております

要事前予約

電話でのご質問・お申込は

03-3813-7354

月〜金 (祝日除く) 9:00〜21:00

※ 業務の都合上、つながらない場合があります。ご了承ください